☆お知らせ☆ | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/
あと2日!!
メール読者様限定
体験カウンセリング&講座説明会を
1000円にて受け付けますニコニコ
こちらにご登録の上お申込みくださいね。
〇無料7日間メール講座ダウンダウン
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSydhoq

6月スクール第4期スタート音譜
ありのままの自分を愛する体験を
くりかえしながら
「自分軸」を育て
潜在意識の癒しのスキルも習得できる
ICセラピスト養成講座4期の詳細&日程はこちらです。
↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/s1bdn

===============
こんにちは音譜

藤本こずえです。

日曜日はICセラピスト
3期大阪の最終日でした。


 「」ベースのとっても
美しい花束ブーケ1と、Rさんの
素敵なイラスト付き色紙を
 いただきました。

このチャイルドのイラストがとっても
可愛いラブラブ

 Rさんはインスタでも
 フォロワーさんが
 たくさんいらっしゃる
人気作家さんです。

またご紹介させていただきますねニコニコ

 約半年間・・

泣いて

笑って

怒って

踊って

考えて

 ありのままの自分を愛する
 すべを知り

潜在意識の癒しを
提供できる方法を学び

 しあわせの種を持った
仲間が巣立っていくことが
 わたしの喜びでもあります。


それぞれ本当に
 たくましく成長されました。


みなさん
「仲間と出会えたことが
一生の宝物です」

とおっしゃっています。


 今日は、そんな3期修了生方の
感想をお届けしますねキラキラ
 (本人ご了承済みです)

 ===========

 修了生さんの感想お1人目

 ===========

 資格を取っても勉強しても

 あと1つ何か足りない
 と思っていました。

 自分のことも好きになれず、
サロンを開いても自信がもてず、
 難民になっていました・・

 これが最終の学びだ!と

 お金をかけることに迷いは
 ありましたが

「自分を信じて」

 受講を決め
講座を受ける中で

 インナ―チャイルドの解放が
 ハンパなく、車の中で大声で歌い、
 踊りながら運転したり(^-^)

喜怒哀楽の感情を
表にだせるようになりました。

 「アタシ、生きてる~!」って
感じになって、

どんどん自分に自信がついてきました。

お客様にも「あなただから」と
信頼して来てもらって、

ますます自信が出てきました。

 一番の財産は、
 自分を好きになれたことです。

 人生変わります!

 神奈川県/40代/お子様2人
ココロとカラダを繋ぐ
 バウエルデトックスセラピスト
柳川なおみさま

~~~~~~~~~~~~
なおみさ~ん、
ありがとうございますおねがい

はじめに体験会でお会いした時のこと

 そして「自分を許したい」
 「好きになりたい」
そうお話しされていたときのことを
思い出します。


そして講座を終え

「自分を許せて」

 「自分を好きに」なり

「自信がもてるようになった」

とおっしゃったのを聞いて
感動しています。


それは決して、
わたしが
 スゴイのではありません。


なおみさんが
 それを望まれ


勇気を持って投資し

 ご自身に愛を注がれた
 からです。


 人は
必ず思った通りの現実を
引き寄せるのだと
 ますます強く感じました。

なおみさん、ありがとう。

 =========

 修了生さんの感想お2人目

 ==========

わたしは10年ぐらい
自分と向き合うことをしていて、

 友達から相談を
受けることも多かったので、

 ICセラピーのスキルだけを
学べばいいと思っていました。

 正直インナーチャイルドなんて
 いないって思っていたんです。

でも潜在意識を引き出してもらったら、
いるじゃん!いるじゃん!
こんなにも出せてない
自分がいたんだ~とビックリ!!

 今、「自分軸」がしっかりとできて
 グランディングし、
 自分を大切にできることが心地いいです。

 青森県/40代/お子様4人
 「無条件の愛」魂の浄化セラピスト
板井恵子さま

~~~~~~~~~~~~~
 恵子さん、
 実は体験カウンセリングのとき

「もう自分は大丈夫!」
と思ってらっしゃる様子が伺えたので

 ご自身の癒しの過程を
踏むことができるかしら?

と一抹の不安はありました(^-^)

しかし!
1つ1つの学びを
真摯に受け止められ

小さな自分に愛を注がれる姿は
 ほんとうに素晴らしかったです。


 恵子さん、ありがとう。

==========
修了生さんの感想3人目
=========
講座を学んでの変化は、
 家族関係の向き合い方が
変わってきたことです。

 (無意識に)抑圧していたことが
外れたことで、お互いに素直に
伝えることができるようになりました。

 今までも、字ずらでは
「」とか「信頼」とか
理解して向き合ってきたけれど、

 講座を通じて

「体感」として自分自身を
――――――――――――
愛することができるようになって、
――――――――――――――――
自分を大切に感じることができる
――――――――――――――――
ようになったことで、
――――――――――

患者さまや家族のことを、

 「義務感」ではなく、

 本当の意味で大切に
 できるようになっています。


 「体験」を通じて
私を知ることができたことに
感謝しておりますし

自分の軸が育ってきてます。


 清水順子さま
陽の当たるセラピースペース主催
 鍼灸師&ボディーワーカー
東京都/40代/3期修了生

 ~~~~~~~~~
 順子さ~ん、
ありがとうございます。

ボディの専門家でいらっしゃる
順子さんは、Facebookで
ICTアカデミーの広告をみて、
 講座詳細のページを読んだときに

身体がじ~んとあたたかくなって
 きて、「これだ!」と
 ・・
直感で思ったそうです(^^)

その自分の直感を信じて
 ーーーーーーーーー
飛び込んで来てくださって
 ほんとうにありがとう。

こちらこそ、感謝しています。

 順子さんは
 ワークで解放が起きるたびに

目がキラキラと

 それはそれは子供のように
純粋な輝きを放っていたことを
 ありありと思い出します。

 修了後も、
 日常でいろいろあることを
講座の学びを活かして
深めているのだそうです。

うれしいですニコニコ

なぜなら

「現実としての生きた学び」

 「修了しても自分自身に
 ずっと使えるスキル」

これこそがわたしの
伝えたいことだから。

わたしたちが
 より良く生きるための
鍵は潜在意識にあり

 そこに圧倒的なエネルギーで
今、この瞬間に
 ありありと存在する
 インナーチャイルドを
癒し解放することが

全ての人に必要です。


なぜなら、
それこそが
「自己愛」であり
「自分軸」を作ることだから。


なぜっ?こんなに

 くどくどと(^^)

熱くなれるのか・・


 それは

 わたしたち大人が

自分と向き合い

 インナーチャイルドに
癒しを与えることで

無意識の世代間連鎖をどんどん解放し

===========

 子供たちがありのままの
個性を発揮できる未来を
創っていきたいからです。

 ===========

もちろん、それはわたし1人では
到達できない未来です。


だからこそ
 その専門家である
仲間を育てることが
私の使命の1つです。

もし、共感していただければ
 ぜひその仲間の1人に
 なっていただきたいです。

なぜなら
==========

あなたにもきっと、
その使命があるから。

 ==========

 今までの受講生さんが
 そうであったように

「自分を信じ」

 「その未来へ
踏み出してみませんか?

 半年先のあなたのために。

まずはインナーチャイルドってはてなマーク
セラピストってはてなマークっと興味のある方

無料メール講座に登録して
7日間受講くださいね
↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/s1bdn


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

感謝を込めてラブラブ
==============
あと2日!
メール講座受講の方のみ
体験カウンセリング&スクール説明会を
1000円にて受け付けています。

〇7日間無料メール講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/s1bdn
〇ICセラピスト養成講座4期の詳細&日程はこちらです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/s1bdn