少数派の人しかやってない!ゴールを叶える方法 | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

音譜お知らせ音譜

【お年玉企画!】


〇募集は2日後から♪

1月29日(火)に
夢を叶える潜在意識の使い方

「潜在意識マイスター入門講座」
1dayワークを開催します。
潜在意識のアウトプットとインプットを
簡単に体験していただける内容です。

 

詳しい案内を知りたい方は

7日間無料メール講座にご登録ください

ドキドキICセラピスト養成講座無料7日間メール体験

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!

ICTアカデミー代表
藤本こずえです。
 

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^-^)

 

ブログ読者様

 

今年もよろしくお願いたします照れキラキラキラキラ

 

 

仕事や学校がはじまりましたね~

 

ピアノの生徒が

 

「もっと休みが長ければいいのに!」

 

とぼやいていました(^^;

 

わたしは、冬休みに

 

何年もの夢だった

念願だったいるかと泳ぐ!

体験をしましたラブラブ

 

あんずちゃん、可愛い~ドキドキ

 

 

撮影:主人(^-^)

 

 

 

さて、本題に入ります(^-^)

 

 

あなたは
今年、どんな願いを宣言されましたか?


わたしのところには
年末年始にかけて


「インナーチャイルドの癒しが
こんなに素晴らしいなんて!
ぜひ多くの人のサポートがしたい!」


「今年ICセラピストとして活動していきます!」

 

 

「インナーチャイルドをすべて癒します!」

 



などなど
受講生の皆さんからの熱い宣言が届きました。


そして、メール読者の方からも

「子供たちのためにも
自分と向き合いたい。今回は無理だけど
その時がきたら受講します!」


とメッセ―ジが届きました(^-^)

アウトプットすることで
動き出しますから

きっとお会いできる日も
近いと思います(^-^)

~~~~~~~~~~~~
ゴールを立てたら
最優先でしなければならいこと

~~~~~~~~~~~~~

さあ、あなたがたてた
2019年のゴール設定


ぜひ、叶えて欲しいと思います。

(まだの人は
今考えてみて下さい)


「○○キログラム痩せたい!」


「タバコをやめたい!」


「自分に自信が欲しい!」


「子供に笑顔で接したい!」


「自分のことを好きになりたい!」


「セラピストとして
活動をはじめたい!」


「本当の自分と向き合い
もう一度やり直しのスタートを切りたい!」



などなど

あなたが幸せに生きるためのゴール

それがあなたの中から望むことであれば
必ず叶います。


そして
そのゴールは
95%の潜在意識に引き渡すことで
現実になります。



そのために
大切なことの1つが



「くりかえし」

でしたね。



なぜなら、
95%の潜在意識=
無意識の領域
だから。


それが
無意識に落とし込まれるまで
何度も何度もくりかえし
インプットすることが必要なのです。


たとえば・・

赤ちゃんが
歩けるようになるプロセスを
思い描いてみて下さい。


はじめは
なんどもなんども
転びながら

たどたどしく
バランスをとり
足を動かし
手を動かし

そうして
歩くのを覚えていきますね。

だから
わたしたちは
歩くときに

右足を出して~

左手を前に~


左足を出して~

右手を前に~


な~んて
いちいち考えません。


くり返し練習することで
無意識の学びとして
落とし込まれているからです。


このように
潜在意識に落とし込む
ステップで

「くりかえし」

は必然です。


しかし!


ここで大切なステップを怠ると


この大事な
「くりかえし」の
インプットが続きません。


しかし、

実際には

 

ほとんどの人が
^^^^^^^^^^^^^^

ここから

間違ったまま

 


潜在意識に

インプットしているつもり
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

になっているので


その結果

「そんなの叶うわけない!」


「どうせわたしには無理!」



 

 

潜在意識の

過去のエネルギーに
結局は引っ張られて



開き直り・・


結果
いつもの自分に落ち着くのです。


でも、わたしは

この記事を読んで頂いているあなたには


そのゴールを

ただの
「絵に描いた餅」
にして欲しくない!


と強く思っています。


だから、ゴールを決めたら
次にしなければならない
ステップを


ぜひやって欲しいのです。



ゴールを決めたら
必ずやらなければならないこと


それは
何だと思いますか?




次回は

あなたが

潜在意識に正しくインプットできる

「少数派」の人になれるよう


正しい方法を
お伝えしていきますので
お楽しみに(^-^)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました


溢れる感謝を込めて
=========

ドキドキインナーチャイルドの癒しを体験したいあなたへ
https://1lejend.com/c/4DGE/EU6Z/n/


ドキドキインナーチャイルド癒しの講座初級
https://peraichi.com/landing_pages/view/nblhk
※次期開催は未定

ドキドキ癒しのプロになりたいあなたへ
ICセラピスト講座詳細
http://gsmail103.com/r/c/TmJp/Enl7/n/
※来期の募集は2019年5月以降を予定しています