もし、あなたが個人を超えた○の存在だったら?! | 癒されながら癒す人になるインナーチャイルドセラピスト認定スクール/

こんにちは!

たった1回のセラピーで
20年間くりかえされた悩みの根本さえ
解消できる手法をお伝えしています

ICTアカデミー代表講師
藤本こずえです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ
============
先日は東京1期生のみなさんの
講義&実践会でした。


インナーチャイルドセラピーの
深さに触れ、体験を重ねるほどに


「クライアントさんには
インナーチャイルドセラピーを
1回で終わって欲しくない!」



皆さんそう言われます。



本当にそうなんですよね。



顕在意識では気づかない



自分を制限している
「信念」や「感情」に気づき、



そのパーツを1つずつ丁寧に
癒していく作業は



自分自身の本来の輝きとパワーを
再生することだから(^-^)


============

もし、あなたが個人を超えた
魂の存在だったら?

=============

誰にでも、この世に生まれてきた
魂の目的があります。


でも、過去のわたしがそうであったように


本来の目的を見失ってしまっている
場合が多いのです。



なぜなら、

命あるものの自然な本能が

その環境で「生き残るため」に


受胎時から、


両親の抑圧された
「感情」「信念」を受け取り



本来はいろんな可能性に
満ち溢れているあなた自身が




押し込められて



どんどんどんどん
窮屈になって




まるで見えない鎖に
縛られているかのように



重~く



自由に動けなくなっているから。






でもね。


生まれたばかりの
赤ちゃんを想像してみて!



その子から、

圧倒的な存在感を感じませんか?


そして、
無限の未来が広がっているのを感じませんか?




それがまさに、

本来のあなた自身なのです(^-^)




思い出して頂きたいのは


わたしたちには誰にでも

生まれてきた目的があって




その可能性に向かって生きることが

同時に「喜びである」ということです。




潜在意識は種としての繁栄を願っています。




だから、

あなたがあなたらしく


遠慮することなく


自分全開で生きることを望んでいます



それが本来のあなたです。



インナーチャイルドを癒して
その子本来の輝きに触れたとき


自分の本質を思い出します。





あなたの本質・・




さて、どんなものでしょうか?



・・・



・・・



もちろん、
今は分からなくても大丈夫なので
ご安心ください。




せっかくなので、

いつもブログを読んで頂いている方に

自分の本質を思い出す

きっかけとなる質問をしますね。








もし、あなたのインナーチャイルドが


完全に癒され・・


本来の輝きを放ったとしたら・・




あなたが、個人のレベルを超えた
魂の存在だとしたら・・





家族や


地域や


日本や


地球や


宇宙に

↓↓↓

どんな影響を与えられますか?




・・



・・



その答えがあなたの本質です(^-^)

 


潜在意識は、問いかけると

必ず答えを探そうとします。



なので、少し時間をとって
思いつく限りを
書き出してみてくださいね。



たくさん書けば書くほど
思考が働かなくなり


潜在意識があぶり出されてきます。




ポイントは・・


はずかしくて友達や身近な人に
言えないくらいゾワゾワする答え



それが本来のあなたの本質に近いものです。



あなたの細胞レベルの癒しこそが
周りの幸せを運ぶ鍵!



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
================

まずはあなたが体験してみてくださいラブラブ

↓↓↓

「インナーチャイルドセラピスト7日間無料メール講座」お申込みはこちら