[コンシェルジュ]タレットルーム 3階

 

こんにちは照れ

 

初投稿から時間が空いてしまいました💦

 

まず最初の宿泊記録は、、

タイトルにもある通り、タレットルームですキラキラ

 

イエローハートディズニーランドホテル [コンシェルジュ]

  タレットルーム3階(ツイン)3121号室

 

実は、ディズニーホテルに宿泊するのは、初めて!

ホテルのレストランには、

2~3ヶ月に1度、足を運び楽しんでいたのですが、

なかなか宿泊できずにおりました。

 

それでは、お写真を少し下矢印

まずは、タレットルームのメイン

タレットの部分から

 

なんと、タレットルーム3階(ツイン)のお部屋は、

バルコニーに出ることができたのですラブ

バルコニーから見えたリゾートラインの様子を

ご紹介👀

シンデレラ城とリゾラのコラボ👏

撮影するのが楽しくて、気が付いたら

リゾラ10周分ぐらい撮り続けました📷

 

そして、夜には花火もばっちり観ることができます🎆

3階のお部屋なので、高さは少し低いと感じましたが、

そんなのも気にならないぐらい大満足できること間違いなしです!

 

ちなみに外から見るとこのお部屋↓

舞浜駅に一番近いタレットの部分

こちらの3階のバルコニーのあるお部屋です飛び出すハート

3階のため、ランドのエントランスのBGMも聴こえて

幸せなホテルステイのひとときを過ごせます音符

 

それでは、次回の宿泊記録②へ続きます!