素戔嗚神社とは、神社で言う何処にでもあるチェーン店みたいな神社で、まあ神社のセブンイレブンみたいな感じの神社であると思っている。

 
{291C352F-349C-4A5B-9689-7D04BCD44DFA}

実は通り道で、何気なくここの道を通っていると、なんか磁場みたいなのを感じ引っ張られここに来てしまった。
{FD1090D5-5973-4FFB-BD62-AF8CFC40D806}

あまりに強力で、神社の中にぽっちゃりした人が座っていてそこに鳥が数羽その人に群がっているのが見えた。近くに行ってみると気配は、感じられずその人は、消えてしまった。
 
神社の中で鳥の鳴き声、飛んでいる姿をを見かけやお経みたいなものが聞こえ神社の中え入ってしまったらパトロールの人に怪しい人と間違えられた。
 
中に鳥がいたような気がして中に入ったことを説明してもいないよ、、、。と言われ。
 
豊橋市の素戔嗚神社もいいところです。