120%思い通りの人生を歩むコツ!理想を現実にする為のカリキュラム

120%思い通りの人生を歩むコツ!理想を現実にする為のカリキュラム

なりたい自分にちょっとでも早く近付きたい!
自分の将来が不安…何がしたいか分からない…
ストレスフルな毎日から抜けて、ワクワクな毎日でいたい!
そんな素朴なココロの声を丁寧に応援、支援する為にココはあります。

Amebaでブログを始めよう!
女の気持ちは所詮男にはわからん…

こんなことをふと思ってしまうことってありませんか?
もちろん、その逆もあるかもしれません。


女の子らしく働いてほしいといいながら、
求めることは男以上…
そして、凹んでいわれるのが、だから女は…で始まる小言

矛盾してないか⁉

裏にある想いを察することもできないことも
ないけれど、一方的に言われっぱなしでは
ストレスフルになる


挙句に『あなたは強いから。』

1番言われたくなかった言葉…


出来ないふりして、可愛らしくいた方がいいのかな…

何クソと踏ん張ってたあるのがバカみたい。


ただ、それでも諦めきれないのは、ここで辞めたら、
また『所詮女は…』みたく言われるかもしれないし、
頑張ってきたことを否定するようで相当悔しい

だから、やる


絶対に成果を出してやる


毎度毎度、こんなことをモチベーションにしてたら
いけないよな…と思いつつ、今回もまた。


仕事、婚活、息抜き、全部絶対叶えてやる


人に尽くさないと後ろの方があなた自身の
幸せを許さない…
なら、それをはやめてやる~


実家のわんこの命日に息巻いとっていいんかな…


iPhoneからの投稿