女の気持ちは所詮男にはわからん…
こんなことをふと思ってしまうことってありませんか?
もちろん、その逆もあるかもしれません。
女の子らしく働いてほしいといいながら、
求めることは男以上…
そして、凹んでいわれるのが、だから女は…で始まる小言
矛盾してないか⁉
裏にある想いを察することもできないことも
ないけれど、一方的に言われっぱなしでは
ストレスフルになる
挙句に『あなたは強いから。』
1番言われたくなかった言葉…
出来ないふりして、可愛らしくいた方がいいのかな…
何クソと踏ん張ってたあるのがバカみたい。
ただ、それでも諦めきれないのは、ここで辞めたら、
また『所詮女は…』みたく言われるかもしれないし、
頑張ってきたことを否定するようで相当悔しい
だから、や る
絶対に成果を出してやる
毎度毎度、こんなことをモチベーションにしてたら
いけないよな…と思いつつ、今回もまた。
仕事、婚活、息抜き、全部絶対叶えてやる
人に尽くさないと後ろの方があなた自身の
幸せを許さない…
なら、それをはやめてやる~
実家のわんこの命日に息巻いとっていいんかな…
iPhoneからの投稿
