最近の事と夏の予定 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



最後にブログ記事を更新してからは

お気に入りの美しい大聖堂に行ったり、
いつも違う場所でフラムクーヘンを食べたり、
主人の継父のお孫ちゃんを迎えに
久々に都会に行ったり、
友人とランチ→fikaしたりして、

夏の日々を過ごしていました。☀️

その間にも
愛猫の体調不良で大変だったり
色々あった。
愛猫の体調は回復中 🙆

週末は超超久々に
主人と3キロちょっとを走り🏃‍♀️に行き
(半分以上は歩いていたかな?笑)
元々走ることが大の苦手な私なのに
「最高!!
また走りたい!!」
という気持ちになった。😳

走り終わった後にこんな気持ちになるなんて
生まれて初めてだと思う。

今年の夏は
膝と腰の許す限り笑
走りたいと思う!🏃‍♀️

↑雨上がりに撮った。

もうすぐ主人の夏休暇も始まるので
他にもしたいこと、やるべきことを
ゆるく計画中。 
計画通りにいかないこともあるけどね 🌻

今年の夏にしたいこと、
何かありますか?☀️🪼🍉

日本は相当暑いそうですね。
どうかご自愛ください🙏

Pia