旦那さん、昨日の午後3時から今日の5時くらいまで

 

東京に出張です。

 

昨晩はお通夜が6時からでしたが、年度末の渋滞に

 

巻き込まれ、1時間半遅れで、会館に到着。

 

片道1時間半の所、4時間半かかったそうです。

 

皆様を待たせてしまい、申し訳なかったと、旦那様。

 

都心の渋滞は怖いですね。。。

 

 

昨晩は私、物音におびえながら、0時周ってやっと就寝

 

ニャンコは隣で、「ぱぱしゃんはどうちたの」

 

って聞いてきているような鳴き声。

 

説明したら、わかったのか、自分のベッドへ。

 

今日も5時くらいまで帰ってこれないなんて、

 

退屈です(笑)

 

無事に帰って来てくれたらそれが一番です(*'▽')♡