釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄


体験レッスンや
ご入会希望のご連絡を
多くいただいております。

ありがとうございます!

都合により
体験レッスン受付を
少しの間
休止させていただいています

申し訳ありません。

再開の際は
こちらのブログで
お知らせしたいと思います。


今日から8月です!

夏のピアノコンクール
真っ只中音譜

昨日は
ピティナ札幌本選会でした

2年生の生徒さん
見事、優秀賞を頂きましたビックリマーク



おめでとう〜ラブ

私は東京のホテルから
札幌ー東京で
オンラインでレッスンを音譜

細かな修正や
たくさんのダメ出しにめげずに
最後の最後まで
音楽作りをあきらめなかった!

素晴らしいビックリマークおねがい



私は日曜日から
東京に来ています。

レッスンお休みが続き
明日も先生不在の中でのリハーサル。

という状況ですが

お母様方の温かいご協力
完璧なサポートに
心から感謝です!!

沢山の方に支えていただき
応援いただき
苦しい経験であるはずの事が
全て良い経験となっていますキラキラ