連休前半は
娘が帰って来ました。

先月大きな手術をしたので
釧路でゆっくり過ごして欲しいと
母の願いもむなしく

6日間だけの滞在でした汗


東京へ戻る日
もっとピアノが弾きたかった〜!
練習したい曲がたくさん!

と言って
家を出るギリギリまで
弾き続けている姿を見て
ほっこりラブラブ

最後に弾いていた曲は
やはり、いつもの
We Areビックリマーク爆笑
(ワンピースの主題歌です)


娘が幼稚園に通っていた頃は

起きてすぐパジャマのまま

ピアノを弾いていました。


練習というより遊び弾き音譜


コンクール時期は

もちろん親子バトルありましたよ!


振り返ると全て

良い思い出となっているので

今現在バトル中のお母様あせる


バトルも楽しむ余裕を

心のどこかに持ちながら

一緒にがんばりましょうね!




庭の水仙が満開ですチューリップ黄

雨が降る前に摘みました

香りと共に
玄関が一気に華やかになりましたハート