釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄



ゴールデンウィーク
終わりましたね

ピアノ教室は
昨日から通常レッスンに戻っています。

連休中、生徒さんの本番がありました。

中標津で開催されました
ピティナステップに参加した姉妹
3年生Rinちゃん
10回表彰おめでとうビックリマーク




姉妹共に
高評価を頂きましたキラキラ

コンクール本番に向けて
更に曲を深めていく作業
一緒に楽しもうねラブラブ

楽しいだけではないけど
時には涙を流すこともあるけど

出来なかった事が出来た達成感や
時間の使い方を学ぶ経験
何より!
思った音が出せた感動ハート

今年度も、生徒さんと共に
私も一歩ずつ成長していきますおねがい