釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄


いとうふさこです




ピアノを習っていて良かった!

と思える経験のひとつ


ピアノ伴奏で

誰かの役に立つことおねがい



幼稚園の卒園式

小学校卒業式

中学校卒業式

中学、高校の合唱伴奏

と、教室生徒さんの活躍が

多かった3月でした飛び出すハート



伴奏を任された

ほとんどの生徒さんが

初見でほぼ1日で!


完璧に弾けていたのは

驚きでしたビックリマーク



普段の練習の成果!

力がついている事を

心から感じる嬉しい瞬間でしたラブラブ




卒園式で担任の先生へのサプライズキラキラ


お母さんと一緒に連弾伴奏

クラスみんなで歌ったそうです音譜


当日はオルガンで汗

鍵盤少なかったけど・・


演奏は大成功ビックリマーク

わこちゃんドキドキお母さん

本当にがんばりましたね!



伴奏がんばった生徒皆さん

お疲れ様でしたおねがい



そして今年も・・


この時期は・・


転勤、お引越しで

生徒さんとのお別れが・・

今年に入ってから6人も泣くうさぎ


別れは慣れません。。涙