札幌コンサートホール
キタラに来ていました。




2023年度の
コンクール上位入賞者による
華やかな受賞記念コンサート

昨年に続き今年も
田中智樹君(小4)
出演させていただきました!


以下、毎日新聞に掲載されました
智樹君のコメントを
ご紹介しますキラキラ



憧れの学生コンクールに参加し
入賞できて嬉しいです!

大好きなショパンの曲を
いつもお世話になっている先生や家族
応援してくれている人たちに
届けたいです!



コメント通り
心を込めた渾身の演奏ドキドキ
感動のショパン
しっかり客席へ届きましたよ!!



ショパンの子守歌と即興曲を
智樹君らしい
純粋でまっすぐな音楽を

美しい音色で
奏でてくれましたラブ


ステージでの演奏を聴くたびに
成長を感じます。
これからが益々楽しみです!


大きく立派な賞状をいただきました赤薔薇



受賞記念コンサート出演
本当におめでとうビックリマーク