釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄


いとうふさこです


今日はエルム楽器で
本多昌子先生による
ピティナ課題曲セミナーに
参加してまいりました


3月1日・東京で行われた
課題曲説明会へ参加できず
今日の日をとても楽しみに向かいました!


A1級からC級の
近現代曲だけかと思ったら
4期全てのお話をお聞きできましたおねがい





昨今、オンラインセミナーが
主流となっていますが
素晴らしい生演奏を聴けるのは感動です!

演奏中、昌子先生の
息づかいが伝わってきました!


わがままなお願い・・
バッハインヴェンションも演奏して下さり

選曲のアドバイスまでお話下さり
心から感謝いたします!!



セミナー後は
エルム楽器近くにある
珈琲が美味しい喫茶店

珈路詩さんで
楽譜を広げ復習をしていたら・・


ピアノの黒木真弓さんと

オーボエの畠山さんの演奏が

始まりました音譜


なんてラッキーなのでしょう〜ラブラブ




黒木さんの優しい音色

オーボエ畠山さんの美しい音色に

癒されましたおねがい