釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄

いとうふさこです

筋肉量や内臓脂肪、基礎代謝
体内年齢などが分かる
タニタのものなのですが

東京から帰宅して翌日
体重計に乗ったところ・・


あんなに歩いたのに
体重に変化が無く・・


しかし!

な、、ナントナント!!


体内年齢が
18才と出たのです
びっくりびっくりびっくり


筋肉量と基礎代謝
内臓脂肪の数値が
驚くほど変化していました!


東京ではスニーカーで
毎日本当にたくさん歩いたので

歩くことがどれほど
体に良いか実感しましたおねがい


歩けば若返る!!






花束を頂きました赤薔薇




とてもステキな色合い

アースカラーローズ


玄関に飾りました。


ありがとうございましたラブ