釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄

いとうふさこです



東京滞在8日目

今日は雨ですが
滞在中ずっとお天気が良く

今回は
とにかく歩きました!

電車に乗らず
娘の部屋から歩ける所は
徒歩移動

娘の部屋から40分の
下谷神社へは
何度も参拝へ行きました










東京の街を歩くのが
こんなに楽しいなんて
新たな発見でしたおねがい

更に下谷神社から
湯島天神まで30分歩き



湯島は坂が多い事を忘れてました笑い泣き
神社への階段は
足がガクガクあせる



別の日には

小網神社へ



小網神社へは

先月も参拝に行きました。

いつ行っても

参拝者の長蛇の列


とても人気の神社です。



神社巡りや

運動不足解消


歩きながら

自然を見て感じて

色んな事を考えて


心から

リフレッシュ出来ましたおねがい






いつも行くパン屋さんのお花からも

元気をもらいましたラブラブ





レッスンは長いお休みをいただき

本当にありがとうございました!



火曜日から
レッスン再開いたします音譜