今年で毎コン参加が
10回目となりました
ななこちゃん音譜

10回表彰
おめでとう!!

中学生の部で
昨年に続き今年も
金賞をいただく事が出来ましたラブ


今年も教室生徒皆さん
とてもがんばりました!


練習スケジュール表に

細かく記入して

練習が偏らないよう工夫して

努力した結果


初の本選進出となった

ももこちゃんラブラブ



ももこちゃんは
課題曲が決まって
練習スタートした時から

出席カードにこのように
練習時間を記入して
がんばっていた事を
毎コン前日に知りました目


努力は裏切らないこと

証明されました照れ



教室生徒さんの結果です


金賞1人キラキラ銀賞6人
特別賞6人キラキラ


銅賞1人キラキラ
奨励賞6人キラキラ努力賞1人


13名の生徒さんが
本選進出となりました。

今年も、嬉し涙
悔し涙
たくさん見ました。

悔しい思いをした子
たくさんいます。
気持ちを切り替えて
また一緒にがんばりましょうおねがい


結果に一喜一憂しない

忘れずにいたいですね


参加された生徒皆さん
ご家族皆様
大変お疲れ様でした。

誠にありがとうございましたビックリマーク