釧路市
昭和南5丁目にある
チューリップ黄伊藤ふさ子ピアノ教室チューリップ黄


いとうふさこです


ピアノ教室ホームページは
こちらからどうぞクローバー

http://www.piadore.com/piano.htm



7月16日

毎日こどもピアノコンクール

釧路予選



参加者全員

103名の演奏を聴きました


とても楽しく聴かせていただき

本当に勉強になりましたビックリマーク



残念ながら

お母様が体調崩されてしまい

生徒さん1名欠席となってしまいましたが


今までがんばってきた事は

何ひとつ無駄になりません音譜



リハーサルでは

男の子らしい

堂々とした演奏でした


また来年がんばろうねおねがい



残念な事はありましたが

嬉しいことも音譜


先月のピティナ予選も

今回の毎コン予選も

教室生徒さんが応援に

かけつけてくれましたラブラブ


自分が出ないコンクールも

会場で学べる事は

山のようにありますね。


教室生徒さん同士

応援し合いながら

がんばっている姿に

感動しましたドキドキ



そして結果を知り

涙して喜んでくれた事


本当に嬉しいです!!