流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

松原市クレッシェンド音楽教室のブログです。


7月最後の日に
今月の合格発表者を発表したくて
今日まで待っていました!!

そして、出ました!
150曲合格達成者
今年の第一号が!!

150曲 小2Hちゃんです


今月で、習い始めてちょうど一年!
この一年間、日々コツコツと練習を頑張っているので、毎回のレッスンでどんどん曲を進めてくれています✨
これからも楽しく取り組んで行こうね〜♪



そして、

50曲合格達成の生徒さんも

続々と!


左上

小5のMちゃん、夏になってからの上達がすごくて、よく頑張ってます!


そして、右上も同じく小5のMちゃん!

発表会でも絶賛されるほど頑張ってる!



そして

右下は、まだレッスン歴3ヶ月の年中のiくん!

毎日コツコツ頑張ってるので、たった3ヶ月で読譜力がついてきました!



左下は、六年生Mちゃん。(景品とシールだけのお写真)

音楽用語や、リズム、音符読みの力がついてきてます!



みんな、おめでとう🎊


また次の50曲を目指して

どんどん記録更新してください。



そして、

50曲合格の発表は

毎年7月で終了としています。


が、マイペースにコツコツと進むことも

とても素晴らしいことなので

昨日の自分より、今日の自己成長を目指して

また頑張っていこうね!!