流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

松原市クレッシェンド音楽教室のブログです。


先日発表会の影マイク担当してくれた
A画伯が(笑)
テキパキと募ってくれた
大人の卒業生達と
食事会。


緊急すぎて
集まりが悪すぎましたが笑



みんな

大人になったかい?


なったね!


と言う会でした。


なので

会話はと言うと。。



ワーホリ

円安

物価

就活

初任給

雇用形態

副業禁止

委託契約

個人事業主

などなど



大人の会話が繰り広げられました(笑)


まさか

2歳からタンバリン叩いてた生徒たちと

こんな会話をする日が来るなんて(笑)



15年のお付き合いのMちゃんと

20年のお付き合い✖️2のA画伯とY先生


みんな抱っこして

ピアノのいすに座らせたんだけどね!


いつの間に

大人になったのか?



これからの未来

楽しんだもん勝ち!!


これだけは

絶対!