流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

松原市クレッシェンド音楽教室のブログです。


今年も一人一人のドラマがありました。

その中で
受験生でありながら
それを乗り越えて
勉強とピアノの両立をしたWちゃん。



早め早めに取り組んだ事で
この発表会は大成功!!

でも、今まで見たことのないほどの緊張したWちゃんでしたが、
この挑戦によって
一回りも二回りも成長してくれたと確信しました㊗️
来年の10回出場も楽しみにしています!


そして
15回目の出演のMちゃんは
就活で超多忙の中
発表会にはことしを最後として
出る!と
宣言されて
わたしも、
え?
ほんま?出るの?と
びっくりしたんですが
有言実行で
念願の幼稚園の先生にもなって
新しい環境で
グッタリの中
この舞台にたって
立派に演奏してくれました




Mちゃんの入会した年のブログを色々と振り返って見ていたら


なんと、

Mちゃんがはじめて作曲した曲が

ブログに、そのノートの画像まであって!


なかなかノートを写真撮って、ブログに載せる事なんてないと言うのに

撮ってたんです。


なので、記念すべき15回目の発表会のお祝いのバックミュージックにさせていただきました。


インスタストーリーに

今日だけ一部、アップしています。



追伸

Mちゃんの曲にウルウルした人

多かったようです。


彼女は実は

中学校の時の合唱コンクールで

毎年、ベストピアニスト賞を受賞されてたくらい

表現豊かな音色を出してくれる女性に育ってくれました。