昨年まで13年間通ってくれていた

高校生Mちゃんが教室を巣立つ前に

将来の夢を語ってくれてました。



そしてそのための志望校に

進学が決まった事と


卒業式と卒部式で

それぞれピアノ演奏をしたことを聞きました。


LINEで送ってきてくれた素敵な演奏に


なぜか涙がポロポロ。


レッスンの合間に聞いてしまったので

赤目でレッスン開始(笑)




彼女の演奏は

心が豊か。


音の出し方か

とても柔らか。


小さな時からだったなぁ






これから

輝かしい未来に向かって

羽ばたいてほしい。


陰ながら応援しています♡





昨年の春

教室を巣立った時のブログが見つかりました