流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

松原市クレッシェンド音楽教室のブログです。


5歳の、年中さんAくん
体調不良だったから久しぶりのレッスンだったんだけど、
そのおやすみの間の取り組みがすごかった!!

ママと相談して
ゆっくりリタルダントのところは
亀さんシール
ピアノでやさしく弾くところは
ハートシールを
考えながら貼ってきてくれました。

しかも
丸シールを切り貼りしてるところが
これまたすごい!!

そして、クレッシェンドやデクレッシェンドは
色鉛筆で塗り塗り。
波の高さを表すように描いてくれてました。



こんなに素敵な楽譜💓

Aくんの頑張りと
ママの愛情で
表情豊かに弾いてきてくれました。

素晴らしい〜