松原市クレッシェンド音楽教室です

人気のピアノ教室は
毎週毎週お問い合わせが絶えません。

ピアノを習いたいお子様が、たくさんいます。

ご自身の強みを生かしてレッスンしてくださる講師を募集します。

特に、こんな方
↓↓
レッスンをしたいけど、
演奏活動を中心に活動をしてきて、教えた経験がない。
教える場所がない。
出張レッスンをしていて効率の悪い稼働をしている。
また、結婚、子育てを機にレッスンを辞めてしまったけど、また再開したい!
などなど。

そんな方に
指導歴36年の経験で培った
「どう指導したらどう育つ。」
「この指導方法にはこんな危険がある!」など
そんな大切なことも提供していけますので
指導経験があまりない先生にも
安心してレッスンしていけるよう
伝授していけますので
安心してご応募ください。

将来的に、自分のお教室を開講したい方も
このクレッシェンド音楽教室での経験がきっと役にたつと思います。


◎募集要項
音大生、音大卒業
ヤマハ、カワイグレード5級以上取得
など
それに見合う実力のある方
でも
これより大切なのは
生徒の成長を心から応援できる人。
心から子ども達をかわいいと思ってくれる人です。

報酬は、他教室より高額です。
レッスン1時間につき2,500円以上

生徒も保護者も講師も教室も
みんなで喜び合える運営をしています。


お待ちしています。