教本、わーくの2割引きセールも
残すところ2日となりました!!
全国の先生
たくさんのご注文ありがとうございます♪

そして、たくさんのメッセージありがとうございます♪

一部ご紹介。

音楽理論も先生のYouTubeをみて、目から鱗が落ちました!

先生のテキストは生徒さん全員に使っています。

どれだけ浮気して市販のテキストを使っても、やっぱりクレッシェンドテキストが1番使いやすいです。

譜読み苦手な生徒ばかりだったのに、全員得意になりました!

調の覚え方がとてもわかりやすいです。
生徒みんなに渡していきます。

主要三和音とともに、コードネームまで覚えていけるなんて、こんなのを待っていました!

長三和音、短三和音や、ドミナントセブンスの覚え方の裏技まで載せてくれていて、とっても助かります!

先生の教材で楽しくレッスンしていると、中途退会者知らずです〜

譜読み、リズム読みが得意になるテキストなので、レッスンがスムーズに進んでます!


などなど
ありがたすぎるお言葉の数々
ありがとうございます♪


では実は。。

その裏側には
それぞれの先生方の
レッスンの工夫と技術があるからです💖

素晴らしい先生方が、
うちのテキストを使ってくださっています。

その先生方の生徒さん達も
幸せだと思います♡


そして、ご質問も来ています。
またまとめて、どこかで答えられたらなと思ってます。

まだまだじゃんじゃんご質問くださいね〜