大阪府松原市のクレッシェンド音楽教室

けいこ先生のブログです。


発表会のソロ演奏、
みんなからのアンケートで
この曲良かった!と
書いてもらった曲をご紹介します。


一位が、華麗なる大円舞曲、
みんなの憧れTちゃんです。

二位が、情熱大陸
受験生のEちゃん。吹奏楽部でも受賞を重ねています!

三位は5名で、
となりのトトロ、Yくん。
楽しそうに演奏してくれました!

渚のアデリーヌ、Uちゃん
本番前のリハーサルの16分音符は圧巻でした。

エリーゼのために、Aちゃん
中間部から三連符にかけての難しい部分をよく頑張りました!

Summer、Aちゃん
とってもうっとりするような表現がつけられるようになりました!

くるみ割り人形メドレー、wちゃん
当日のハプニングをよく乗り越えて感動を与えました。
いつ演奏するのか分からなかった親御さんが、撮影できなかったため、教室で再演奏して撮影しました。

ここに挙げた7人の生徒さんだけではなく
実は、四位、五位も、ほぼ大差ありませんでした。
なので、本当はみんなの演奏を紹介したいくらいなのですが、
たくさんの生徒さんたちが
感動を与えてくれるような素晴らしい演奏を成し遂げてくれました。


本当にみなさんお疲れ様でした。

演奏力をアップしたクレッシェンド音楽教室教室生は

次は、

音楽理論、楽典を深める夏に向かっていきます!

夏休み、クレッシェンド音楽教室は
総合的な音楽を深く学べんで貰える時期。

その準備、進めてますよ〜♪