大阪府松原市のクレッシェンド音楽教室

けいこ先生のブログです。


先週、お別れが続いていることを書きましたが

実は出会いも続いています。


先月、体験レッスンに来てくれた生徒さんの
初ピアノレッスンがスタートしているんです♪


今のところ
8人体験レッスンに来てくれて
6人の方が即入会のご連絡をいただきました!!

と言っても
私は、その場で入会すると言ってくださった方々に
一旦、持ち帰ってもらうようにしています。

長ーいお付き合いになる関係性なので
今決めないで!!と。

一旦おうちに、入会申し込み書も持って帰ってもらって
気持ちが落ち着いてから
ご家族と会議を開いて
本当にこの教室に通うのか?
と、
相談してから
お返事くださいね!と。

それでも
その日のうちか
翌日には
入会したいと、ご連絡くださる方がほとんどで

嬉しい出会いが続いています♪


クレッシェンド音楽教室の、門を叩いてくれた日。

この出会いの日の事を
また卒業するときまで
大切な大切な思い出になるんだろうなー♡

お子さんだけではなく
若いママパパも
素敵に年齢を重ねていかれる方ばかりなので
この大切な出会いの日を
また懐かしく思い出す日がくるのかな?

いい日々を共に重ねて参りましょう〜✨


でも
まだまだ入会や体験レッスンの順番を待ってくれてる方もおられます💦

ありがたいやら申し訳ないやらです。