クレッシェンド音楽教室です。
レッスン案内、料金♪⬅︎こちら
リトミックどれみらんどのブログは⬅︎コチラ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
音譜累計1万5千部ありがとう!!
赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇



昨日レッスンが終わってから
21時半に父の介護用オムツを買いに走ったら

なんと、お店の中がすごい人混み!

レジに並ぶのも、間隔空けることができないくらい、たくさんの行列でした。


今日レッスンのために、教室に来てくれると言ってくれてた生徒さんも

緊急事態宣言の報道があったので

やっぱりオンラインでしましょう!ということで
オンラインレッスンについての流れを復習してくれました。
↓↓


この1ヶ月、しっかりとコロナに負けず
みんなで乗り越えて
夏の発表会、元気に舞台に立てって欲しい
と願ってます。


おうちでソルフェは、Cグループ用の聴音をアップしました。




おゆびのうたも元気に歌ってね!


みんながおうちで元気に楽しく過ごせように。




みんなの宿題の丸つけも夜な夜な頑張ってます!