クレッシェンド音楽教室です。
レッスン案内、料金♪⬅︎こちら
リトミックどれみらんどのブログは⬅︎コチラ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
音譜累計1万5千部ありがとう!!
赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇


レギュラーレッスン再開するので
それぞれの形で来たい人はきてね!と
レッスン再開してから
1週間がまわり、約8割の生徒さんと再開できました。

一言で感想言うと

めちゃくちゃ練習頑張ってるやん!

デス!



学校も休みで習い事も休みだった生徒さんも
今まで通り、塾も習い事も全部行ってると言う生徒さんも
それぞれマチマチでしたけど、

どこのお教室も、出来る限りのウイルス対策をされているそうで

もちろんウチの教室でも

30分ごとの入れ替えで
換気
手の除菌消毒
鍵盤、机、椅子の消毒を
ささっと行ってるので

私は教室の端から端まで
バタバタと動き回りながらのレッスンです。


ペアレッスンでは、保護者の入室をご遠慮いただき
子どもたちの距離も一定に保ちながらと
みんなの安全と安心のための
バタバタレッスン(笑)


バタバタしながらも嬉しいレッスン!
嬉しい みんなの練習量!!


昭和のレッスンを思い出す。

今の子、忙しすぎて練習時間捻出が難題なわけなんですが

昭和の時代
は、もっとゆっくりと時間が流れていたような。。

そんな、ゆっくりと時間が流れてるような今
どの子もみんな、
たっぷりと練習をしてきてくれる事って
平成、令和ではなかった事だなと。

でも2週間たっぷり弾きこんで
発表会の曲をガッツリ仕上げ来た子は
やはり中級以上の生徒さん!

ここからは、発表会の曲をレパートリーとして持ちながら
更に新しい曲にもチャレンジして行こうと!

時間がたっぷりある今、どんどん新曲に挑戦です!





でも、大人はバタバタですね。


私もバタバタです。


対策対応に追われる社会人。


本当にご苦労様です。


受験合格の吉報や
卒業式のお写真を送ってきてくれたり

LINEの画面もサクラの花びらがヒラヒラ🌸


今年も春が来ました。



明日から閉館されてた松原市の公共施設も開きますね🌸