大阪、松原市のピアノ教室
クレッシェンド音楽教室です。
レッスン案内、料金♪⬅︎こちら
リトミックどれみらんどのブログは⬅︎コチラ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
音譜累計1万5千部ありがとう!!
ピンク薔薇ピンク音符



クリスマス会のお写真たくさん撮りました。

プレゼント交換の様子をアップしたいと思います。



あれ?

一枚だけプレゼント交換ちがうやん。


さて、どーれだ?




そうです正解は?


左の真ん中でした!



ごめんなさい、第2部のプレゼント交換も楽しくワイワイしていたんですが

お写真見つかりません滝汗


という事で、クリスマス絵本を読んでいる風景を載せましたてへぺろ



第4部の中高生の時は

毎年、何か無茶振りをされる生徒達!!


音楽的な無茶ブリですが。。

いつも即興演奏させてます(ニヤリ


今年は高校ピアノ男子くんお二人に
プレゼント交換用の曲を即興演奏してもらいました。


と言うか、無理矢理させました(笑)


右側でメロディ
メロディが急に変わったら
伴奏者は慌てる!!

ん?


慌ててないネ。


余裕で即興的に、伴奏付けしてくれます。


しかも、
ラウンドコードをサラッと

ドッペルドミナントもサラッと

入れ込んでましたー!!


さすが!!