おはようございます!
松原市 ピアノ教室、クレッシェンド音楽教室です。


昨日は、レッスン終了後、久々にグルグル回転性のめまいに襲われてびっくりしました。

でも、すぐに寝たら今朝は回復^ ^


さて
もう一週間以上も前ですが
火曜日のAちゃんがシールを持ってきてくれました。

ジャン!!

photo:01



ありがとう~💕


いつも、このシールを持ってきてくれるAちゃん。

今は発表会のソロ演奏の曲が仕上げに入りかけたので
前々から弾きたいと言っていた
ベイマックスのSTORYの楽譜をお母さんに買ってもらってたので
練習スタートしました。

STORYは同じ二年生のMちゃんと連弾する予定です。

来月にはコンクール地区大会も控えているし
今、うちの教室の中で頑張ってるランキング(そんなランキングあったかな?)Best10に入ります!!


今、うちの教室の生徒たち
学校の合唱伴奏にも抜擢された子がたくさんいるので
発表会、学校の合唱伴奏、そして、学級会のようなイベントでのピアノ演奏など、
本番が間近!という生徒たちが多いです。


ピアノが特技になってる生徒たちがいっぱいで、嬉しい限りです。