おはようございます。

先週の金曜日のレッスンのときにHちゃん&Nちゃん姉妹からお手紙をもらって

夜になって、中を見てびっくり!!

おたんじょうびおめでとう~と
かわいいイラスト付きで書いてくれてたので!

あれ?
来月、Hちゃん誕生日だから、そのことを書いてるのかな?
なんて思っていたら

あ!!!

そうか私の誕生日がもうすぐだからだ!!
と、完全にマイバースデーを忘れる自分にもびっくりでした。


当日は娘が手料理作って待ってくれてました。
photo:01



サプライズ好きな息子は、完全に母親の誕生日を忘れてる?

まあ
私も自分のこと忘れてたからいいけど(笑)


今は、Facebookで誕生日がお知らせされるのですね?

あさ、リトミックの どれみらんどに行ってる間、
たくさんのハッピーバースデーメッセージが届き、
これまたびっくりしました。

バースデーメールもたくさん頂き、
感謝感激でした。

年を重ねるのイヤ~
なんて思っていたけど、

益々頑張らないと!

今年26歳(笑)

行動あるのみ!!

人生で一番がんばったな。と思える歳にしたら
母の供養になるのかな?



どれみらんどのリトミックも
新規メンバー募集が始まりました。




春が近づいてきました🍀