こんばんは!
松原市のピアノ教室、クレッシェンド音楽教室です。

昨日?日付けが変わってるので、おとといの金曜日に

2015年、二人目の50曲合格達成者が出ました!

年長さんのWちゃんです。
photo:01



おめでとう~。


いつも、走ってレッスンに来てくれて、

ハアハア、こんにちは!
ピアノいっぱい れんしゅうしたよ。
しゅくだい こんなにやってきたよ!
ピアノだいすき!

と、息を切らしながら話してくれます(*^^*)


前からピアノ習いたいと言ってくれてたので、
冬まで待ってのレッスンが
楽しみで仕方ないのが伝わります。


前回のレッスンから二冊目のテキストに入ったので、
指の形、手首の脱力をさらに口うるさく言われるレッスンに突入しましたが、
ママさんも横で一緒に脱力のれんしゅうをしてくれて
お子さんと一緒に学んでくれている姿が嬉しかったです。

ママの応援、パパの応援が
一番の上達の近道です。


スクスク育ってくれているのは、ご家族のおかげです♡