おはようございます!
松原市のクレッシェンド音楽教室です。


今年度は、なぜか私の主催するリトミックサークルどれみらんどの卒業生とたくさん再会しました。

特に3年前の在籍生ちゃんが
数年間の時を経て、当クレッシェンド音楽教室の門を叩いてくれました。


特に1歳クラス2歳クラスは、まだまだ赤ちゃん抜けしていなかったんですけど、
みんな今では 大きくなって、お話もいっぱいしてくれて♡

遠方から通ってくれることが気になるので、
入会申込みはお家でよく考えてから決めてくださいと
毎回伝えるのですが、

皆さん、即日お申し込みしてくださいます。

信頼してもらっていることがとても嬉しいです。
そして、責任を感じています。


10年後20年後、ピアノを習って良かった♡と思ってもらえるように頑張ります。


体験レッスン、
この頃は、色んなところを体験して、合うところ決めたいですとのお考えが多いです。
その考え、大賛成です。
一番ピッタリの素敵な教室を選んであげて下さい。


でも、嬉しい事に、今年度の体験レッスン生、
全員が当教室を選んでくれました。


今年度、10人以上の新入生が仲間入りしてくれました。

チビっ子が増えて、ワクワクです。



今日も、大阪まで教材研究。

行って来まーす!!




おまけ。

3年前の、どれみらんどのお別れ会、発表会風景です。
photo:01