こんばんは。
大阪府松原市のピアノ教室、クレッシェンド音楽教室です。

二月に入って一週間がまわりました。

木曜日の夜20時過ぎには
雹なのか、霰なのか、すっごい音がして、中学生のNちゃんと、目を点にしてたんですけど

あれは結局何かわからないまま、車に
photo:02


こんなものが積もってました。


まだまだ寒い日が続いてますが、雨の日も雹なのか霰なのかわからない物が降る日も、
みんな元気に時間通りに来てくれる事が、本当に嬉しいです。


そんな中、シールを持って来てくれた生徒ちゃんが!!

photo:01



上と、左下は金曜の年長Hちゃん。
キラキラのかわいい出席シールと
キラキラのかわいい合格シールだと教えてくれました。
ありがとう~✨


そして右下は、
火曜の年少iちゃん。
今年に入ってから、練習目標を決めて、メキメキ上達しています!
合格曲が増えてきて、合格シールが増えてきて、
おうちのシールを持って来てくれました。
ありがとう~✨




明日はみんなのテキストが進んできてるので、楽譜の買い出しにも行ってきまーす。