357式数秘ダイス講座 | カラーと数秘でハッピーを彩る♡piacolor**ピアカラー**《オンライン/東北/山形県/高畠町》カラーセラピー/数秘/パーソナルカラー診断

カラーと数秘でハッピーを彩る♡piacolor**ピアカラー**《オンライン/東北/山形県/高畠町》カラーセラピー/数秘/パーソナルカラー診断

山形県東置賜郡高畠町在住です。TCカラーセラピートレーナー&アンジェライト数秘講師&パーソナルスタイリストです。「色」を使ったツールでお伝えします!カラフル、可愛いもの、リラクゼーション、スピリチュアルが大好き(*´∀`)

ブログを訪問してくださり、ありがとうございます音符

山形県東置賜郡高畠町在住
宝石赤TCマスターカラーセラピスト
宝石紫アンジェライト数秘認定講師
piacolor**ピアカラー**ですニコニコ

*************************

今日は仙台市で珊瑚ななさん主催の357式数秘ダイス講座を受けてきましたキラキラ


会場入り口にはネコちゃんがお出迎えしてくれましたニコ



珊瑚ななさんといえばこのネコちゃんニコ
白目でゆるいネコちゃんが可愛いですピンクハート



会場内のホワイトボードにもいっぱい❗


賭博ネコちゃんがダイスもって
「半か 丁か!!」ってしてます爆笑
かっこいいーグラサン


数秘ダイスは10個
カラフルな10面体ダイスです!


チャクラチェックをしたり~


迷ってることを聞いてみたり~


牛タンとお菓子食べたり~


とっても楽しくてあっという間の時間でしたキラキラ


そして講座はダイスを入れるポーチ付イエローハート


1つ1つ手作りの一点ものとのことラブ
全部可愛くてテンション上がりましたラブラブ


数秘ダイスを使ってて
「色と数秘は繋がっている」
と凄く感じました。


カラーセラピストなので、どうしても色と組み合わせていきたくなります(笑)


メインは数字だけど、その答えを色がサポートしてる感じです虹


それで自分の気持ちに気づけたり、選択できるので楽しみながらセッションできます爆笑


今度のイベントの時は357式数秘ダイスでセッションできたらいいな流れ星


ダイスを振るって楽しいですよ~チュー


出会えた皆さん、ありがとうございましたハート

クローバーメニュー表
宝石赤TCカラーセラピーセッションについて
宝石紫アンジェライト数秘鑑定について
宝石紫アンジェライト数秘講座について

4月以降のリクエストは絶賛受付中ですキラキラ

お申し込み・お問い合わせはこちらから

山形県 山形市 米沢市 南陽市 長井市 置賜 高畠町 川西町 飯豊町 小国町 村山 上山市 天童市 東根市 村山市 最上 新庄市 庄内 酒田市 宮城県 仙台市 福島県 福島市 郡山市 秋田県 秋田市 岩手県 盛岡市 青森県 青森市 東北  新潟県 新潟市