トップブロガー、

五十嵐花凛さんの

独立パーティ🪅


に参加してきましたキメてる



興奮冷めやらぬままの帰り道。

(駅のホーム)





本当に行ってよかった



めちゃくちゃ楽しかった



目がハート目がハート




復職してから、

とにかく日々を

"こなす"ことで

精一杯でした。




パーティに向けて、

関連配信を見たり、

参加者の皆さんのブログを見たり、


そんな予習も全くできない状態で

私なんかが参加していいのかしら泣き笑い



という状況でしたが。





花凛さんの

素晴らしいホスピタリティによって

そんな私でも

十二分に楽しめました飛び出すハート






1番の感想としては、




強い女子同志で

話すの楽しい

強い女子に

囲まれていたい




この感情って結構大事だなーと思って。




自分の人生のこれからの方向性が

少し見えたかもしれない!?

本日のパーティでした🎉




花凛さん、

運営の皆様、

お話頂いた皆様、




ありがとうございました愛飛び出すハート