こんばんは!


楽器屋さんでもと夫さんの

プレイ姿に完全にヤラれ、

とてもおしゃれな夜景の綺麗な

レストランに向かいます。



入った途端、オシャレ過ぎて

予約した私自身もちょっとビビりました笑


敷居高いとこにし過ぎたかも。。



この日は、どんな学生時代を

送っていたかとか、

そんな話をしました。



そうしたら、もう一個共通点を発見。





大学時代に、

似た専攻の勉強をしていたのです!



お互い学部は違うものの、

似たテーマのゼミを取っていたことが

わかって、卒論も大きな括りで言うと

同じ分野で書いていたのです。




これにはびっくり!

そんなに被るようなジャンルでもないし、

何よりこの分野の話ができる人って

ホント貴重で。。


この日は割と学術的なディスカッションを

しちゃいました笑





音楽という共通の趣味があって、

更にこんな分野の話まで

できちゃうなんて...




まじで運命の人だわ目がハート

逃すわけにはいかない....




この日は3度目の正直で

記憶を失くすまで飲みませんでした笑

(当たり前泣き笑い)



お会計は初めての割り勘!

今までで1番高かったですからねw

逆に払わせてもらって良かった





どうしたら告白してくれるのかしら。。

と色々考えてw


そのレストランの入っているビルの

屋上庭園にもと夫さんを

連れて行くことにしました指差し



しかし!

時は2月、寒過ぎて即撤退。。



でもいい感じに距離は縮まってる気がする...

このまま帰るわけには行かない!







あ!カラオケ行かない?

この近くに私の行きつけのカラオケあるんだw



カラオケに行きつけとかあるんだw

いいね、行こうー!




ちなみに、こちらのお店のことです🎙️笑

ビッグエコー数寄屋橋店

(画像はお借りしました)



こんな感じのね、

お部屋みたいな個室があって、

可愛いんですよキメてる


デートにもおすすめです指差し




単純にもと夫さんの歌が

聞きたいっていうのもあるけど、

ここなら個室だし、親密度も上がるし、

告白してもらえるんじゃないの⁉️

という下心満載で挑みます!よだれ




つづく