K君の年齢誤魔化していました

42歳のままでいこうと思ったのですが

 

まだ若いのに○○とブログに書こうと思っても

年齢が42歳だとまあまあいい歳で

内容が違和感あると思って書けませんでした

もちろん42歳でも私よりはるかに若者ですが

 

本当は33歳なんです

知り合ったのはもうかなり前で

趣味のグループの中の一人でした

当時はまだ結婚していたと思います

 

27も離れてるといろいろ思う方もいると思います

実際子供と同じ歳です

結婚したいなんて考えた事もないですし

今更誰かの洗濯してご飯作って…何でも倍の量

ちょっとしんどいと思います

 

適度に遊んでくれてどこかに連れて行ってもらえれば

有難いなくらいの気持ちでいます

なので、私からいつ会えるのか聞くこともしてません

彼が言ってくれなくなったらそういうことと思って

暮らして行こうと思っています

 

私、ネットフリックスとwowow登録していて

テレビも断捨離したので、よく見てるんです

最近は極悪女王を見ました

ネトフリって地上波では出演が難しくなった方が

出てたりするのですが

唐田さんも剛力さんもすごくいい演技でした

YouTubeで舞台挨拶とか見ると素の部分も見れて

一気に好きになりました

 

K君はもちろんダンプ松本さん知らないし

ゴールデンでプロレスやってた時代も知らないです

そういう話も興味深く聞いてくれて

たくさん質問してくれるんです

たくさん話すから脳が活性化してそうで

それもとてもありがたい事です