❋•••— 青葉台ネイルスクール Piache ピアシェ —•••❋

 検定合格から マシンワーク ネイルサロン接客まで
 実践的な情報をお伝えして
 即戦力になるネイリストを育てます!

 

 

お知らせ ❋スクール講師の紹介❋
   →即戦力ネイリスト育成コーチ Satomiの紹介は こちら 

 ❋募集中のセミナー❋
   ・質問無制限「LINEでいつでもネイル検定添削」 詳細は こちら
   ・出張ネイルスクールについては こちら
   ・オンライン検定模擬試験については こちら

 

 

 

 

横浜ネイルスクール青葉台ピアシェの講師、satomiです。

 

 

ちょっと昔の記事です。

 (サロンブログに書いていたので

改めてこちらに書き直します)

 

 

 

インスタとLINEだけのお知らせでしたが

3名のジェル初心者さんが 足を運んでくださいました。

 

 

 

 

 

初めましての方もいれば

お友達同士で参加くださった方もいて

 

和気あいあいと受講中も

「どんな感じですか(どんな感じに塗れてますか)?」を

声を掛け合いながら

和やかなムードでセミナーは進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手作りテキストにも びっしりポイントを書き加えてくださって

 

 

ジェルがはみ出すのが怖くて 恐る恐る塗っている方もいれば

 

 

どんどん進む方もいて

 

 

その人の特徴が出ていて面白いな~と思いましたウインク

 

 

 

私も座る事なく、常に生徒さんの傍らに立って

 

見守ったり、違う事をしていれば

 

アドバイスやデモを行ったりしていました。

 

 

質問も常に飛び交い、活気あるセミナーになったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば あっという間!

 

楽しくて お道具一式購入した方もいました音譜

 

きっと娘さんと 塗りあいっこするんでしょうねラブラブ

 

 

 

この度は ご受講、ありがとうございましたアップ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

≪Instagram≫ → こちら

≪Facebook≫ → こちら

≪YouTube≫    →   こちら

≪LINE お友達登録≫ → ID @192pfsdx

 お友達登録で サロンワークで使える動画プレゼント!

 友達追加をした後、

   どちらの動画が欲しいか送ってください!

    友だち追加

 

 

 

■Piacheネイルスクールについて

 

 

 

 

■スクールコースのご紹介