ピンクハート12月のレッスン日とお休み




クリスマスツリーコンクール申し込み締め切り10日です。

クリスマスツリー年内レッスン20日迄です。

クリスマスツリークリスマス会、25日です。
(詳細はお教室便りにてお渡ししています。)


【お教室の様子1】
ピンクハートテキスト修了おめでとう!


続々と修了です!

みんなよく頑張ってくれて嬉しい!
✧*。 \(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


〜プレコースさん〜

〜ピアノコースさん〜

【お教室の様子2】
ピンクハート11月のグレードテスト


お教室では、夏の発表会が終わった後、グレード受験希望の方は、グレードテストの準備にかかり、11月に受験します。

年間随時受けられるので、他の月に受ける方もいますが、この流れが1番人気です✧‧˚

11月24日(日)、受験された方達は、よーく練習されて、テスト当日も緊張感の中で、ドキドキしながら頑張りました!

全員合格です!
おめでとう拍手ピンクハート拍手

認定証、早く渡したいです!
楽しみにしていてねウインク音譜




グレードテストは、ピアノ上達の目的もありますが、普段は経験することのない緊張感の中で、自分を試してみる経験は、人間的にひと周りもふた周りも成長し、強い心を持てるようになると思いますよキラキラ


ピンクハート12月のテーマ

「今年のふりかえり」と、
「発表会のステージで弾きたい曲イメージ」

イメージをヒアリングして、
みんなの頭の中をよーく知ってから、
選曲アドバイスしたいと思います(*Ü*)♪



❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅ ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅

やっとやっと
ツリー出しましたー!サンタ





⋆*ೄ福津市のピアチェボーレピアノ教室⋆*ೄ

090-2512-6580
pianopiacevole@gmail.com