松山市清水町のピアノ教室
【SSピアノスクール】です。
ご訪問ありがとうございます。


書きたいことがたくさんあって、

書く暇がない(書くのに時間がかかりすぎるから)

と思っていたら、

年が明けてしまいました。

ブログは発表会で止まってます(汗)


今年はお正月のお花を夫に頼みました。



といっても、選んだのは花屋さん。

今年もなかなかいい感じです。


長女のつくったぜんざいを食べながら、

ジャニーズカウントダウンを観る年越しです。

ぜんざい、早い、、、。



そんな長女は

友達と初日の出を見にお城に登るとのことで

真っ暗の中出ていきました。


♩♩♩♩♩


さて、

まず発表会が終わってから本格化したのが

附属中学校の受験対策でした。


夏頃から増え始め、

結局5人の受験生が来ています。

そんな彼らも入試直前。


今年の子たちは、

少しツメが甘いです。

ミス(書き間違い)はしてはいけないのです…



皆さま、今年もよろしくお願いいたしますトラ