あいの里ピアノ教室
ピアチェーボレの三田村です。
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

本日のレッスンでラブラブラブなことがありました。


大人の生徒さんから、発表会に向けて贈り物をいただきました。


とっても綺麗なお花ですピンクハート

癒されます。

美しい物を目にすると、人の心は動くのだなぁ照れ


発表会、とても楽しみにしているんです。

ただ、本番前は自分の体調管理や様々なことが頭にあり、緊張状態が続きます。

なのでここ数日、右のまぶたがピクピク痙攣していますアセアセ


もう一つ、素敵な贈り物をいただきましたびっくりマーク

アイシングクッキーハートのバルーン

なんと、モンちゃんがいる〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

生徒さんの、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

私の大切なモンちゃんピンクハート

胸にMのマークまでびっくりマーク


娘にも見せたら、

かわいすぎるぅー、なにこのかわいいのーと爆笑

かわいすぎて、食べられない爆笑

でも、腐らせるわけにもいかない。

・・うん、パパに食べてもらおう。


この素敵なクッキーは「ゆりのまち菓子製造所」さんが作ってくださったそうですおねがい

ぜひ、私も利用させていただきたいと思いましたびっくりマーク

かわいくて、かわいくてハートのバルーン


モンちゃんクッキー、眺めてるだけで幸せ〜ラブ


明日からもがんばれそうですルンルン