あいの里ピアノ教室
ピアチェーボレの三田村直子です。
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます♪




2023年7月2日、サマーピアノコンサートが無事に終わりましたおねがい

生徒のみなさん、本当にお疲れさまでした。

約3ヶ月の間、発表会に向けて練習に取り組んできましたね照れ

ステージで演奏する生徒さんは輝いていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この経験を通して成長したことでしょうハートのバルーン

感動をありがとうね。

そして、開催にあたり保護者の皆様やたくさん方々にご協力を賜り感謝しております。

忙しい中、アナウンスの依頼を快く引き受けてくれた、のりちゃん飛び出すハート
自身主宰の発表会が先週だったのにも関わらず、ご尽力いただきました。

毎年お世話になっている監督さんやカメラマンさん、ヘアセットをしてくださったシャルムさん、本当にありがとうございますハートのバルーン

たくさんの方のお力を借りて、無事に終えることができました。

最後に相方のいくちゃんピンクハート
当日の朝、ふたりとも手や腕に湿布だったね笑
おっちょこちょいの私に振り回され、大変だよね爆笑
そんな中、いつも冷静ないくこ先生です照れ
来年の発表会もよろしくお願いしますルンルン