音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 あいの里ピアノ教室
ピアチェーボレの三田村直子です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

本日はベーテン音楽コンクールの札幌予選でした照れ

当教室の生徒ちゃん4名が参加しましたハートのバルーン

まずは、3年生の猫ちゃん。
最初からリズムに乗れるか・・・バッチリOK
全体の流れもよし、音の響きもよし飛び出すハート
なにより、猫ちゃんの心がよしピンクハート
ピアノを弾くことが楽しい、嬉しい、そんな想いが伝わる演奏でした照れ
結果は金賞です。おめでとうハートのバルーン

お次は4年生のうさぎちゃん。
実は2日前のレッスンでちょっぴりはっぱを掛けてみました凝視
なぜかというと、うさぎちゃんならばもう1段上れる気がしまして!!
そして本日、はっぱをかけた影響なのかどうかはわかりませんが、1段上りました飛び出すハート
上半身の使い方、音色、流れ、全体のテンポ感、表現力、とても素晴らしい演奏でしたラブ
結果はもちろん金賞です。おめでとうハートのバルーン

お次は5年生のハムスターちゃん。
今回でベーテンは3年目、4年目か!?
コツコツする練習することが得意なハムスターちゃんですが、今回は少し例年と違い苦戦しながら、最後まで調整をしてのぞみました。
本番ではリラックスした様子で最後まで落ち着いて弾くことができましたびっくりマーク
結果は銅賞をいただきました。
よかった笑い泣き  
おめでとうハートのバルーン

最後に6年生の羊ちゃん。
あれれ・・・ステージに登場した羊ちゃんの表情がいつもと違うアセアセ
緊張してる!?
大丈夫か驚き
演奏前に私と顔を合わせたので、緊張させてしまったーと後悔、ごめんね悲しい
しかーし、羊ちゃんびっくりマーク
2ページ目から持ち直し、いつも私に指摘されていた箇所がバッチリOK
さすがです飛び出すハート
結果は見事、銀賞でした。
おめでとうハートのバルーン

9月の地区本選に向けてがんばりましょうね照れ

そして、明日は発表会笑
燃え尽きてないかな爆笑
明日は楽しんで弾いてもらいたいです爆笑

がんばったねびっくりマーク
素敵な演奏をありがとう乙女のトキメキ