音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ピアノ発表会まであと1週間となりましたおねがい

ここまでくると、なんというのか・・・心が少し落ち着きます!?
まずは事務仕事がほぼ終わったことハートのバルーン
そして生徒ちゃんたちの演奏にある程度の目処がついたので、あとは本番を向かえるのみびっくりマークという状況から、もう一息だぞ・・・という感じがしています爆笑

今日は息子の大会(武道の習い事をしています)があったのですが、1日がかりなこともあり観戦はあきらめ笑い泣き、講師演奏の練習、生徒との連弾練習をしっかりしようと思っていますダッシュ

今年の発表会の前日にコンクールの予選がありましてにやり
フフッ、笑うしかない笑

コンクール&発表会組さんはなかなか発表会の曲をみてあげられず、です泣
どうしてもレッスンの時間配分が8:2になってしまいます。

最近、想うこと。

「探究心」と「探求心」

ピアノの上手く演奏をする過程において、どちらも必要なことだと感じます。

・・・・この話を書き出すと、ものすごく長くなるのでまたの機会にしますアセアセ

話を戻し・・・あと1週間。
今1番に思うことは、生徒ちゃんたちが本番元気に来てくれることびっくりマーク

この1か月、体調不良の生徒ちゃんがチラホラでてきていますアセアセ

生徒ちゃんたちにはこの1週間はピアノの練習はもちろんとして、たくさん食べてたくさん寝るびっくりマーク

ここまでがんばってきたのだから、ステージで輝いてほしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

っという私も気をつけねばアセアセ

さて、明日から1週間はあっという間に毎日が過ぎることでしょうダッシュ

みんな、がんばろうね飛び出すハート