あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」のブログをご覧いただきありがとうございます照れ

タイトルの「今が1番好きかもしれない」

このタイトルに無駄にドキドキするのは私だけだろうかデレデレ

1番好きかも・・・ピアノですピンクハート


先日、なんだか気分がよろしくなかった私ぶー
なにかあったというわけではないのですけどね・・

ソファーでゴロリするもココロ安まらず、おもむろにピアノに向かう。

まず弾いたのは、ショパンワルツ7番。

そして、その日は寒かったのでシベリウスの「樅の木」が弾きたくなった。

その日は体力と気力を消耗しない曲、そしてグっと入り込める曲!!を弾いてみましたよルンルン

そうしたら、なんだかココロがすっきり照れ

最近は気が向くままの選曲をするようになりましたルンルン

がんばりすぎなくなったのかなウインク


そして、先日の連弾「赤とんぼ」に続き、連弾のコチラ⬇をポチッと購入ルンルン
ホント誰と弾くのかしら〜笑

とりあえず、プリモもセコンドも弾いてみましたおねがい

とっても楽しい「ドレミ」ルンルン

「赤とんぼ」もそうですが編曲によって、ワクワクするのです照れ

弾いてみたい〜ピンクハートっと思う。

このキモチ・・・5歳ぐらいの頃は思っていたようなキラキラ

無性に弾きたくなる〜炎炎炎


子どもたちが少し大きくなり、私自身に少し余裕がでてきたのかもしれませんおねがい


楽譜棚と楽しいにらめっこ照れ
明日はスクリャービンのエチュードかなキラキラ
久しぶりだから、練習しないとアセアセアセアセ


夢中になれることがあるって幸せかもしれない音符音符音符