あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」のブログをご覧いただきありがとうございます照れ

朝晩の寒さが日毎に増してきて・・・
ついに今朝、暖房のスイッチオーン真顔
30分ほどつけておくと家の中が温まるので、すぐに切りましたけどねピンクハート
寒いのが大の苦手な私・・・家族のみんなから家の中が暑いと言われておりますが、芯までヒエヒエになってしまうのよぉえーん


さて、今年のコンクールはコロナの影響を受けて、開催方法など例年と異なりますねぐすん
今後開催されるコンクールについては、予定どおりに行われるのか、気になるところです。

生徒ちゃんたちが来月のブルグコン、バッハコンに参加するため、練習の真っ只中ですルンルン

3日前、あるお母様からお電話があり、
「申し込みをしようとしたら、もう締切でしたアセアセ
私「え〜!!!!!!!!!!!!

申込み期間内でしたが、定員を超えた為締切笑い泣き
こんなに早く!?

えーーあーーもーーーえーー

言葉にならない・・・

幸い!?後期の受付がこれからなので、生徒ちゃんは後期に参加することになりましたおねがい

バッハコン後期を受ける生徒ちゃんの保護者の皆様には、申し込み期間がきたらすぐにお手続きをお願いしなくては炎炎炎


一昨日、友人と「ペコペコのはたけ」さんにランチに行きました照れ
建物の隣に、畑がありまして、採りたての新鮮なお野菜をいただくことができますピンクハート

優しい味付けで、とても美味しくいただきました照れ

今年は友人と会う機会が激減しましたアセアセ
こればかりは仕方のないこと・・・
友人と会えることが大切な時間を過ごさせてもらっているのだと気が付きましたおねがい

一昨日もたくさん笑って本当に楽しい時間爆笑

また、近いうちに行けるといいなぁルンルン


♪ピアノ教室について
現在、レッスン枠が満席のため新規生徒さんの募集をしておりません。来春、調整がつきましたら再募集させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。