あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」のブログをご覧いただきありがとうございます照れ

発表会を終えて先週はレッスンがお休みでしたので、今日から再始動ですルンルン

話題は発表会のことで、もちきりピンクハート

本番の時は、バタバタしていてお話できなかったので、おしゃべりしたいことがたくさん爆笑

ある生徒ちゃんは普段カジュアルな服装をしているのですが、発表会でピンクの花柄ドレスに巻き髪で登場して、すごく素敵でラブ

また、ある生徒ちゃんは控室でのボヤキの話題になりまた爆笑したり笑い泣き

今週のレッスンはおしゃべりが多くなりそうですおいで



さて、発表会で使用した私のバレッタを作ってくれた友人が、面白いこと!?をはじめるのでお知らせをウインク

じゃーん
あなたのうつわ・・・・・

そう、あなたのうつわ笑


友人は陶器、アクセサリーなどを作っています照れ

そして、ついにお店をオープン!!

来月6日にオープンだそうですおねがい

私も近々行ってみようかなルンルン



あなたのうつわ

名前、好きだなぁ笑




♪お教室について
現在、レッスン枠が満席のため新規生徒さんの募集をしておりません。来春、調整がつきましたら再募集させていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。