あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」のブログをご覧いただきありがとうございます照れ


今日は発表会の連弾練習にお父様が来てくださいましたルンルン
お子様と連弾をするために、お休みの日にレッスンに来てくださって・・・娘を想う父親心おねがい

うーん、温まるラブラブ

レッスンですが、お父様はむかしピアノを習われていたとのことで、すぐに習得ウインク

生徒ちゃん「パパまちがえないでよぉ」
パパ「がんばるよー」

とても微笑ましい光景でした照れ

最後にソロ曲を演奏してもらったのですが、
お父様が生徒ちゃんに「なんだか、すごいの弾いてるじゃない。いつから習った?まだ1年ぐらいでしょう」とほっこり
生徒ちゃんは照れ笑いを浮かべていましたルンルン


来月は3回、週末を利用して「特別レッスン」を開催します照れ
希望する生徒さんは15分でも1時間でもオッケイ、何度来てもオッケイピンクハートというレッスンです爆笑

本番をイメージできるように、普段は開けないピアノの屋根を開けたり、アナウンスを入れたり、気持ちを高めます炎

そして本番ではリラックスして演奏できるといいなぁと思っています照れ


ネットで注文した記念品が続々と届いていますルンルン
ラッピング・・・ワタクシどうも不器用なのですイヒ
でも、神経質なのでこれでいいや、にできないという真顔

昨晩、娘が部活の大会があるのでゼッケンを縫いつけていたのですが、針が指にブサブサ刺さる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4箇所に付けたのですが、どうにも1箇所が気に入らなくて、付けたのに外してまた再度ブサブサアセアセ

縫い物は苦手だわぼけー

今日のモーちゃんイエローハート
かわいいのぉ笑

モーちゃんは私の元気の源ですピンクハート


♪お教室について
現在、レッスン枠が満席のため新規生徒さんの募集をしておりません。来春、状況が整いましたら募集を再開したいと思っております。体験レッスンにつきましても、同時期に再開します。どうぞよろしくお願い致します。